きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アラフェス

2012-07-21 12:11:27 | 
9月20日・21日 国立競技場決定
今朝、友達が朝早くに教えてくれたのに、爆睡していた私(;^^)
起きてメール見てびっくりですよ。
国立競技場は1年に1グループだけと聞いていたので、今年は諦めていたのですが、こんな特別措置ってあるんですね。
しかも、今年だけでなく来年も発表するとはすご過ぎる。
『今回は5人だけでパフォーマンスする』と発表があったみたいですね。
ホントに嵐5人とファンだけの空間なんだなぁ。
今年のコンサートは国立だけで全国回るのは来年かな。。。

シングル(45曲)、カップリング(57曲)、アルバム(138曲)の各項目から3曲ずつ投票との事で12時から始まっていますが、何の曲にしよう。
全部CD持ってるわけじゃないし、昔のシングルやアルバムにある隠れた名曲みたいなものはあまり知らないんですよね
でも、自分なりにじっくりと考えて投票したいと思います。
神様、どうか3年越しの想いを叶えて下さい(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kingコン | トップ | 祝!デビュー15周年 »
最新の画像もっと見る