きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ハワイ

2014-07-04 19:41:00 | 日常

ネットでサンダルのかわいい画像を見て何かいいのないかなぁと探してました。
このネックレスを見て一目惚れ。
ポチっと衝動買いしちゃいました。
決して嵐がハワイでコンサートやるからってハワイアンジュエリーにしたわけじゃないですよ(笑)
なかなか気に入ったものって見つからないのでいい買い物ができました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノの地上絵 | トップ | シャッフル »
最新の画像もっと見る