きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

シャッフル

2014-07-05 22:46:00 | starto
今日は会社の飲み会でした。
なのでしやがれSPまだ見れてません

去年もやった”音楽のちから”でのジャニーズシャッフルメドレー。
今年もやるんですね(^^)
TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey! Say! JUMPのメンバーがシャッフルするそうです。
これにKinKiが入ってたらなぁ。
Jフレ勢揃いなのに。。。
カウコンで揃うのはもう無理っぽいので、こういうので見せてくれないと
最近は年末以外活動していないので期待するだけ無駄な気がしますけどね
今年は何かしらCD出してくれるんでしょうか…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ | トップ | しやがれSP »
最新の画像もっと見る