きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ようやく

2010-08-20 23:14:00 | 日常
ようやく明日・明後日はお休みです。
長かった~。
今日は会社の飲み会だったので先ほど帰って来ました。
なんとなくそんなに遠くないかなぁと思い、30分かけて夜道を歩いて帰ってきました
今日はぐっすり眠れそうです(笑)

明日から嵐コンですが、今回は天気の心配もなさそうでよかった(^^)
グッズの画像見ましたが、今回は水色基調でかわいい感じ。
グッズはお友達に頼んだので無事にGETできそうです。
いつもお世話になります>Rさん

今、録画したGOLD見てたのですが、めぐみちゃんが出てる~。
勝手に親近感沸いてました(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満たされてます | トップ | ARASHI 10-11Tour »
最新の画像もっと見る