きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アルバム

2013-09-10 19:49:00 | 
10/23 『LOVE』決定
友達がメールくれてたのに気付かなくて、昼休み終わり間際に読んでびっくり。
焦りました
楽天は商品のページまで行ったのに買えなくてAmazonで無事にGET
とりあえず初回盤買えてよかったです。
タイトルだけでなんだかテンション上がりますね(笑)
どんな曲が入ってるのかな

明日のいいともは剛さんだそうで、しっかりと予約しました。
その時間は大阪に着いてるので、頑張ればリアルタイムで見れなくはないかも(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼠小僧 | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る