きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ

2014-04-18 21:59:00 | 
死神くんたったあれだけですか(笑)
なんだか正直なきゃなくてもよかったような…
大野クンが忙しくしてるだけなような気がします

ジャニーズWESTからの質問はメンバー内での役割。
微妙に答えがズレている相葉ちゃん(笑)
でもプライベートな話も聞けたし、逆におもしろかったので良しとします(^^)
振りは大野クンっぽいですよね。
最初の細かい手の振りを見てもしかしてと思いましたが、最後のキメポーズを見ておそらくと思いました。
特徴があるというか、わかりやすいですよね。
(ここまで言って違ってたりして)
あとでリピしよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビジャック | トップ | 二宮相談室 »
最新の画像もっと見る