きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

テレビジャック

2014-04-18 19:58:00 | 
大野クン、テレビジャックお疲れ様でした~。
Mステも頑張って
一言ずつですが、テレビジャックの感想です。
【グッド!モーニング】
人生最期の日は家族と過ごす。
嵐には挨拶。
歌割りやフォーメーションが変わるのでそこの連絡って随分事務的ですね(笑)

【モーニングバード!】
普通の死神のイメージとは違ってオシャレな死神。たしかに(笑)
バードにコンサートをプロデュースされる大野クン(笑)
コンサートでやるかな
ドラマの内容を聞かれて“いい内容”ってあまり言わないですよね(^^;)

【ワイド!スクランブル】
最期の日は朝一は家族で食事だったのに午後にはビンゴ大会に内容がレベルアップしてる(笑)
天国に持って行きたいものは日記
読んでみたいなぁ。
どんな事が書いてあるんでしょうね。
自分はブログという形ですが、たしかに前に書いた内容を見直したりすると色々思い出しますよね。

【徹子の部屋】
冒頭からマルコメチックな写真(笑)
前回の映像が出ましたが、5年前の方が落ち着いてる気がします。
年々若返ってるんでしょうか(笑)
家事には不自由してないとか。
松潤には生活感ないとか心配されてますけどね。
福岡でコンサート前なのに眠そうな大野クン
目がトロンとしてる(笑)
子どもの頃のやんちゃ話は前にワクワクで聞いたなぁ。
去年のアラフェス映像(//▽//)
1年経たないのになんだかずい分前のような気がします。
トカゲと戯れるお母さん(笑)
大野クンの家族と一緒にいたら楽しそうですね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る