きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

二宮相談室

2014-04-19 20:10:00 | 
今日の相談は『勉強と部活を両立していくのが不安』というもの。
ニノは『学校と仕事の両立』だったんですね。
それはそれでもっと大変でしたよね
ニノのアドバイスは“最初はひとつの事に集中してそこで生まれた時間からもうひとつの事をやっていく”
非常に的を得ていてわかりやすいアドバイスでしたね(^^)
先週とは大違い
私もニノに相談に乗ってもらいたいな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る