きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

フラゲ

2017-06-27 21:35:24 | 
”つなぐ”届きました(^^)
明日が発売日だという事をすっかり忘れていた私
に帰ったら、楽天から何か届いたよと言われて”そういえば…”と気付きました。
ダメですね(^^;)
もちろんアラシゴトはチェックしてるのですが、最近は頭の中がほぼKinKi。
KinKi事が次から次へとやって来るのでどうしても偏ってしまいます。

昨日”貴族探偵”が終わったばかりなのに、今週末には”忍びの国”が公開で新曲が発売。
アラシゴトも今年後半は映画の公開やドラマも控えていますし、盛り沢山。
何だか忙しくなる予感。
今回のMVは和の要素も入っていてカッコいいものに仕上がっていそうなので楽しみです
通常盤は明日から通勤のお供にしたいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP! | トップ | 信じられない »
最新の画像もっと見る