きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

何だかなぁ。。。

2016-03-31 21:19:27 | 堂本光一
無事に千穐楽の幕が下りたみたいですね。
今日はカンパニーの皆さんと祝杯をあげて明日からぐうたらして下さい(笑)
以下、辛口です。。。

今年KinKiの活動がある(あると思われる)ので、地方公演はやらないと帝劇公演の前から言っていましたよね。
光ちゃんが舞台が好き、SHOCKが好きっていう気持ちはわかります。
でも、事あるごとに”今年は諸事情で地方公演はやりません。やりたかった”みたいな事を言われると(今日のカーテンコールでも言ったみたいだし)KinKiの活動って邪魔なの、グループの活動よりソロの方が重要なのって思ってしまいます。
SHOCKで地方に行って、帝劇に来られない方に見てもらう事は大事だとは思います。
でも、それはKinKiが好きだけど年末年始のコンサートには行けないファンにとって心待ちにしているのは同じなのではないでしょうか。
SHOCKだけが仕事じゃないのです。
来年はまたグループでの活動も通常営業に戻ると思われるので、思う存分がんばって下さい。
あ~、最後はイヤミになってしまった
千穐楽のおめでたい日にこういう事を書くのもどうかと思いましたが、書かずにはいられなかった(^^;)
ごめんなさい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千穐楽に乾杯 | トップ | グッと!スポーツ »
最新の画像もっと見る