きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

会報到着

2021-05-25 20:35:00 | KinKi

昨日、会報が届きました。

表紙の光ちゃんが王子様でカッコいい(≧▽≦)

SHOCKの千穐楽後のインタビュー

『普通がどんなに幸せなことだったか身に沁みた』という言葉がすごく重みを感じました。

一般人の私でも、不自由を感じて、当たり前のことが当たり前じゃなくなったと思うのに、光ちゃんや剛さんがいるエンターテイメントの世界はきっと想像もできない位180℃変わってしまったんだろうなぁ。。。

ソロ活動については気まぐれであって欲しい、”辞める辞める詐欺”であって欲しいと心から思います。

だって、このコロナ禍の状況で申込みすらも叶わなくて、このまま観る事もできずに終わりなんて淋し過ぎますから(>_<)

後輩からの質問の答えは簡単に言うと『テキトー』で光ちゃんらしい(笑)

 

剛さんのお悩み相談室はカーテンの質問の答えがよかったなぁ。

私には自分で縫って長さを合わせるっていう発想はなかったです。

こういう所が乙女だなって思います。

私なら多分、床にすっててもそのまま気にせず使いそうです(笑)

 

2人ともKinKiの作品の匂わせ発言ありだったので、お知らせを楽しみに待とうと思います(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI Anniversary Tour 5×2... | トップ | おしゃべり »
最新の画像もっと見る