きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

タキ翼モード

2007-01-16 21:20:35 | starto
今日から通勤のお供はタキ翼へ変更。
コンサートまで1ケ月切りましたしね。
タキ翼はノリがいい
テンポもいいし車の中ではご機嫌です(笑)
曲も覚えなきゃいけないけど、それよりも振りを覚えなきゃ
今回は1ステのみの参戦だし、しっかりと覚えていかないとついていけないまま終わってしまう…。
Mステ探して練習しないとな。
贅沢かもしれませんが、正直1ステは淋しいです。
でも、一度は諦めたコンサート
友達の協力があって参戦できる事になりました。
名義を貸してくれたCさん、一緒に行ってくれる事を快諾してくれたRさん本当にありがとうございます<(_ _)>

でも、その前にSHOCK
昨日友達が観劇してレポしてくれたのですが、”何よりもまず見て”って言われました(笑)
進化し続けるSHOCK、今回のが一番よかったそうです。
こちらも楽しみです(^^)

最後に。。。光ちゃん、浮気してごめんなさい(;^^)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにきた! | トップ | SHOCKお披露目 »
最新の画像もっと見る