きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ついにきた!

2007-01-15 21:02:41 | 堂本剛
ついに届きました、E☆E当落メール
今か今かと首を長~くして待っていたメール。
結果は撃沈…
すぐにJチケットで別の日を再登録しました。
そして今日が締め切りだったFC枠。
待っていては行けるものも行けなくなると当落がわからないまま振り込んできました。
こちらはオーラスの申込み。
日曜日だしケリーファンが集まるオーラス。
望みは薄いかな…。
友達もメールがこなくて今日FC枠振込みしたそうなんですが、先ほど当選のメールが届いたたそうです。
でも、行ける日が限られていて同じ日を申し込んだ友達。
ダブって取れたらどうしようと困っていました。

これって事務所サイドに問題ありなんじゃないでしょうか
ファンとしてはチケットが確保できないかもしれないと思うと不安になり出来る限りの手をつくすものです。
ギリギリまで当落の結果を待ち続け、他の手段で申込んだら当選。
嬉しい事ではあるけど今度はダブってたらと他の悩みの種。
当落メールは順次配信とはなってたし、どんな事情があるのかわかりませんがせめて答えの出ないまま次の方法を考えなければいけないというのは極力なくしてほしいものですね
つい熱くなってしまった(;^^)

さて、昨日・今日と連休だったのに何もせずに終わってしまいました
今日はジャニ関連の振込みやら切符の手配やらで外へは出ましたが、昨日はホントに1歩も家から出なかった(;^^)
とりあえず、4月末まで決まっているジャニの予定の方は一段落。
今日はカード払いも含めて何枚諭吉さんが飛んでいったかな~。
恐ろしいので考えたくない。

今、HEY!×3の予告を見ていたら光ちゃんが映ってびっくり。
来週のゲストはマッチさんなんですね。
光ちゃんVTRで登場らしいです。
要CHECKですね(^^)

以下、この2日間、家にいて思った事。。。

正直、家にいたくないです。
うんざり
1日のうちほとんどと言っていいほど家では罵声が聞こえてきます。
(ようするに家庭不和になるんでしょうか)
まぁ、事情はいろいろとあるのですがものすごいストレス。
今の仕事は休みも少ないしいろいろと不満もあります。
でも家にいたくないというのが前提にあるので、だから続けてられるのかなと思います。
これからは残業も減るし、それはそれで嬉しいけど複雑だったりします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ | トップ | タキ翼モード »
最新の画像もっと見る