きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

フラゲ

2017-11-07 20:17:00 | 
”Doors~勇気の軌跡”届きました。
とりあえずMV(DVD)をチェック。
静と動ってかんじでしたね。
”NOW or NEVER”は振りが難しそうだったなぁ。
素人の私でもわかりました。
カウントでの振りでもないしPerfumeみたいな感じ。
衣装が5人とも同じって言うのも新鮮でした。
メイキングはこれといってツボはなし
まぁ、アルバムのメイキングもイマイチだったのであまり期待もしてなかったんですけどね(^^;)
コンサートでもやるかもしれないので、アルバムもだけどシングルもカップリング含めて覚えなきゃ
覚えられるかなぁ。。。
もし無理でもノリで何とか乗り切ります(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト出演 | トップ | グッズ »
最新の画像もっと見る