きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グッズ

2017-11-08 22:48:03 | 
untitledコンのグッズが発表になりましたね。
定番のものから初めてのものまで。。。
会場限定のネックストラップはペンラ用なのかな
パンフとペンラは買うとして(ペンラはどこまで増えるんだろ、)気になるのはポーチくらいかなぁ。
あとは見てから決めます。
どんな感じに仕上がってるか楽しみ

今年も年賀状のコミュニケーションパートナーの嵐。
嵐年賀状が発売されるんですね。
個人5種類と集合2種類の計7種類で1980円(送料込み)
ファンのみなさんは買うんだろうなぁ。
それで年賀状の売上げが増えたとか言うんだろうか。。。
足元見られてる気がしなくもない(^^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ | トップ | 当落 »
最新の画像もっと見る