きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン vol.2

2024-03-15 22:47:00 | 堂本光一

ローテーションのジャージ。

舞台本番中に何のために私服👕を着ているかわからない光ちゃん。

改めて理由を聞かれると答えに困るけど、そちら(私服を着る人)の方が大多数かと…。

“毎日同じものを着てると思われたくない”という上田クンに対して、“ジャージをローテーションしている”という光ちゃん。

そういう事じゃないんだよなぁ😅

同じものを着ているかという事ではないんですけどね。

私服じゃなくてジャージの方がシャンとする光ちゃん。

やんわり後輩がジャージはちょっと💦という方に導こうとしているのに、バッサリ逆の答えな先輩💦

 

キンメ🐟の腹合わせ。

『知人同士が腹を割って付き合える。夫婦が腹を割って生涯仲良く暮らせる』という意味合いがこめられるそう。

“まさにKinKi Kidsだね”と自ら言う光ちゃん。

でも、その一言がファンにとっては嬉しいんだよなぁ🥰

 

長丁場の舞台でのメンタルの保ち方。

『幕が上がると関係ない』

カッコいいなぁ✨

自分の調子が悪くても、お客さんには関係のない事っていつも言ってますからね。 

 

光ちゃんの自慢話。

高級スーパーカー🚘

雨の日専用の車があるなんてやっぱりスターは違いますね。

一般人にはない考え方です。

 

7色以上に光るお風呂🛀

ファンなら何回も聞いているこの話。

でも、前は7色以上って付いてなかった気がするな。

KAT-TUNは初耳だったのか新鮮な驚き方でしたね。

疲れている光ちゃんにとってこの照明💡が癒やしになっているならよかった😊

 

来週もゲストなんですね。

中居先輩と木村先輩の話。

こちらも楽しみです🎶


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀チャンネル vol.2 | トップ | 高見沢俊彦の美味しい音楽 美... »
最新の画像もっと見る