きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ

2024-03-16 17:29:00 | 堂本光一

タカミー(高見沢さん)の番組📺に光ちゃんがゲスト。

2人とも麗しい✨
高見沢さんが今年70歳って事に驚き😳
いっても65歳位だと思っていました。
という事は高飛車🎢だったかな(?)に一緒に乗りに行った時に65歳だったのかな?
そこで60歳だと思ってた(^^;)
ワオン🐶と鳴くのがお気に入りでWAONカード持っている高見沢さんかわいいなぁ。
 
イカしゅうまい🦑、ステーキ🍗、餃子🥟。
どれも美味しそうでしたが、餃子のお店が店を休んでまでも来てくれるなんて凄いです。
でも、あんな美味しい顔で食べてもらえたら嬉しいですよね(^^)
 
普段あまり聞く事のできない音楽の話なんかもあったし、20年以上の中という事で光ちゃんも素に近い感じでリラックスした表情だったし、楽しい30分でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン... | トップ | 亀チャンネル vol.3 »
最新の画像もっと見る