きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

当落発表

2019-03-13 19:53:49 | 
今日は5×20の2回目の当落発表日。
お昼休みにスマホを見るとメールが届いていました。
結果は
よかった。
一度は諦めてましたからね。
飛行機代が無駄にならなくてよかった(笑)
会社帰りに振り込みも済ませてきました。
手持ちがなかったので先に銀行のATMへ行き、その足で郵便局へ。
昨日病院代払ったら足りなかったんですよね(^^;)
(一度病院に行くと諭吉が飛んでいくのでね。。。)
郵便局のATMは5:30までなのでなかなか慌ただしかった
でもこれで一安心です。
手術をがんばる楽しみができました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術前検査 | トップ | 後悔 »
最新の画像もっと見る