きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

情熱大陸

2010-02-21 20:34:00 | starto
ようやく情熱大陸見れました。
遅れる事3週間。長かったなぁ。
遅れたせいで偶然にもちょうど『人間失格』の公開初日にOAになったけど(笑)
去年くらいから多忙な日々を送っているみたいで、少し心配になりました。
ベルトの穴2つも痩せるって普通じゃない引くくらいウエスト細いし(>_<)
でも、忙しい中でも小栗旬クンのラジオにサプライズでゲスト出演したりと上手い具合にストレス発散できてるのかな
ラジオ後にお互いの携帯を見せ合って笑っている姿を見て”あっ、大丈夫だな”って感じました。
何の根拠もないですけどね(笑)

いつも“今までにいないジャニーズのタイプ”みたいに紹介されるけど、そんなに強調する事でもない気も…。
たしかにデビューが大きな転機になるかもしれないけど、それがゴールじゃないですしね。
それに佐野クンや風間クン、長谷純なんかもCDデビューはしてないけど芝居一本でやってるし。

”SMAPになりたい”という斗真の言葉が印象的でした。
国民的スター。誰もが知っている存在。
いつかそうなれるようにこれからも応援していきたいと思います。
無理かもしれないけど、いつかまたSHOCKでトウマを見たい。
トウマ+ABCでのSHOCKが私にとっていちばんしっくり、そして最高なものだったから。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己満足 | トップ | 舞台挨拶 »
最新の画像もっと見る