きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

刈り上げ

2012-06-25 20:59:45 | 
大野クン、1日番宣お疲れ様でした<(_ _)>
朝から大野クンの笑顔に癒されました。
今頃、もう刈り上がってるのでしょうか(笑)
今の髪型が好きだったのでちょっと残念
新しい髪形を見れるのはいつかな

ノンストップでは佐藤浩市さんの事を”浩市パパ”って呼んでいたのが、なんだかかわいかったなぁ(*^-^*)
いいともではやっちゃいましたね(笑)
”黄色はなぜ色をつけるのか”という問題。
26票って
それは水色も同じじゃって思ったんですけどね(笑)
いちゃもんにされてしまって、指をスリスリするポーズをして謎が解けなかったのにはウケました。
このコーナー初めて見ましたが、なかなかおもしろい。
生で質問の答えを調べてゆる~く答えを出すのがいいですね。

もうすぐ最終回。
榎本の正体がいよいよわかるんですね。
なんだか緊張してきた~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城 | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る