きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

復活!!

2014-11-25 12:48:30 | KinKi
来年の1月4日に”堂兄”がSPとして復活
しかも1時間。
たっぷり見れますね(^^)
ただ、起きていられるんだろうか
来年のお正月は嵐にKinKiに忙しくなりそうです

そういえば、仕分け∞の”ジャニーズ愛仕分け”のコーナーに出るKinKi。
え~っと、光ちゃんあなた自分の曲の歌詞覚えていないですよね
なのに後輩が間違えても全く説得力ない気がします(;^^)

私事ですが、今週の土曜日デジコン@京セラドーム参戦してきます。
1人参戦初めてなので緊張と不安で落ち着きません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹子の部屋 | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る