きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

9回目

2019-12-19 20:16:00 | 子宮筋腫
術後9回目。。。
術後9回目の生理がきました。
周期はいつも通りに戻りました。
薬を飲んでも地味に痛い生理痛が(^^;)
痛み止めが2時間位しか効かない。
いつもよりちょっと重い気がしたけど、激痛とかじゃないので我慢×2。
漢方を飲み終えてから今週はずっと下腹部痛が続いていたのですが、やっぱり飲まないとダメなのかなぁ
それともPMSで痛かったのか
頭痛もあったし体調は微妙です
今月は身動き取れないので、漢方も頭痛薬も貰いに行くとしても来月以降。
頭痛薬は2週間分しかもらってないので、1日2回を1回にして長持ちさせてます(笑)
(頭痛がなければ頓服で飲んでと言われてるので飲み方としては間違ってはいない)
とりあえず来月まで病院は保留です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どヤ! | トップ | SMGO更新 »
最新の画像もっと見る