きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

どヤ!

2019-12-17 22:33:47 | KinKi
昨日のどヤ!は2人揃って。
リアルタイムでは聴けなかったので、radikoのタイムフリーで聴きました。
2人の会話を聴いていると自然と笑みがこぼれるというかニヤニヤしちゃいます(笑)
ラジオだから作らず自然体な会話と言う感じ。
食事のトレー=サービスエリアに繋がる光ちゃんとかニューヨークで買ったタンブラーを1日でなくす光ちゃんとか笑わせてもらいました。

さおあ、明日も忙しくなりそうな予感。
この時期1人でも休むと色んな意味でバタバタします。
(自分の仕事もそうだけど、バイトさんに指示を出すのも結構大変)
でも、自分もお休みもらっているのでしょうがない。
明日もがんばろう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットホルダー | トップ | 9回目 »
最新の画像もっと見る