きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

名古屋

2021-07-04 12:24:00 | 堂本光一

昨日・今日はPLAYFULコン(@名古屋)。

関東・東海の大雨の影響で東海道新幹線が止まったりで関東方面から行かれる方はハラハラしただろうなって思います。

(私も冬は雪で飛行機が飛ぶか毎回ハラハラしていたので)

そのせいもあって開演時間が1時間遅らせてくれた光ちゃん。

こういうイレギュラーな事が起こった時に臨機応変に素早く対応してくれる光ちゃんの行動力には頭が下がります。

17時の開演に合わせて出発した人もいるだろうし、会場に着くまで変更になった事を知らなかった人もいるようなので、暑くないように涼しい待機場所を準備してくれるというのもファンへの優しさが感じられますね(^^)

MCではワクチンの話もされたみたいで、光ちゃんは1回目の接種を終えたみたいですね。

スケジュールの都合上、事務所枠ではなく東宝枠で打ったという光ちゃん(笑)

副反応もそれなりにあったみたいですし、やっぱりそういうのを聞くとちょっと怖い

光ちゃんが打ったからという事ではなく、自分で考えて決めて下さいと言ってくれたしていたようなので、私ももう少し考えます。

私は今年の春に職場でワクチン接種ができる機会があったのですが、見送りました。

周りの9割以上が接種を終えた中で、正直凄く居心地が悪いです(^^;)

いずれは打たなきゃいけないと思っているけど(来年のKinKiゴトにも向けて/笑)自分が納得するまで考えて行動しようと思います。

 

デビュー前から満席の客席が当たり前という環境だったKinKi。

コロナの影響で空席を作らざるを得ない状況で初めて空席を見たとの事。

行きたくても行けない人もたくさんいるし、凄く悲しいですよね。

ファンも光ちゃんもまた満席の会場で楽しめる時が早く訪れますように。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調週間 | トップ | KinKiゴト »
最新の画像もっと見る