きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

緊張

2010-08-18 19:47:28 | 堂本光一
いよいよ今日光ちゃんの特番がOAされますね。
(結局、予告CM見れなかったな)
『堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~』
かっこいいタイトルまでつけてもらって(^^)
見る前から何か変な緊張をしています(笑)
今まで、SHOCKを知らなかった人・フライングや階段落ち位のイメージしか知らなかった人、たくさんの人に見て頂きたいですね。
もっと会社で宣伝すればよかった(笑)

何かの雑誌だったか忘れましたが、こんな事を言っていたような気が…。
裏側を撮られる事が嫌いな光ちゃん。
”本気”の裏側は見せてないそうです(笑)
光ちゃんらしいなぁ。
でもいいんです。全部なんて見れるわけないと思ってるし、ほんの一部分でも見れたら満足です。
来年のSHOCKでは観かたが変わりそうな感じがします。

内クンに手取り足取り教える光ちゃん、レコーディングする光ちゃん。
いろんな光ちゃんが見れると思うと楽しみで仕方ありません

JコンDVDオリコン1位獲得おめでとう
男性アーティストでは総合首位獲得数記録1位だそうで
素直に嬉しいです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jチケ | トップ | すべてはステージのために~... »
最新の画像もっと見る