きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

25th Anniversary特集

2023-02-14 22:54:00 | KinKi

WebにUPされた冬コンのレポ📝。

アー写を使ったMCレポは斬新。
楽しい話をしているのに、2人とも真顔の写真だし(笑)
今回のレポは”その3”だったけど、こんなページあったっけ?
記憶にない(^^;)
夏(7月)だから読んだのを忘れているのか、それとも読んでないのか…。
後者なような気がする💦
 
光ちゃんのBDケーキ🎂の写真をこうやってじっくり見れるのは嬉しいです。
KinKiは誘拐されてるし、光ちゃんというよりほぼジャニーさんだけど(笑)
それにしても豪華✨
ウェディングケーキにしか見えない。
次は一緒にお祝いできるといいな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Want You | トップ | 音声生配信 »
最新の画像もっと見る