きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Love Fighter

2008-03-28 20:42:33 | 堂本剛
更新されましたね。
明日からLIVE初日で忙しいはずなのに…。
光ちゃんもこういう所、少しは見習おうね(笑)
全国回ってるんだからいろいろと話のタネはあると思うんだけどな。
でも、待たせるだけ待たせておいて”ここぞっ!”って時にはずさないのが光ちゃんらしさなのかもしれませんね(^^)

2人のアルバム
前から言ってたけど、光ちゃんと剛2人でアルバムを作りたいって気持ちずっと持ち続けてるんですね。
『地方を回りたい』っていう思いも2人にはあるみたいですし。
いろいろと大人の事情はあると思うし、長いスタンスになるかもしれないけど、2人がそう思っている以上諦めずに一緒に念じたいと思います(笑)

剛は忙しい中にもお花見できたみたいですね。
目黒川かな少しでも、季節を感じられているようでよかった(^^)
秋田はというと、サクラの季節までは遠いのでまだ見れてません
最近はよくお花見の時に聴きたい曲みたいなのをやってますが、やっぱり『ソメイヨシノ』(笑)
『ソメイヨシノ』をリリースしてから2年。
あっという間な気がします。

さっ、私も頑張ろう。
LFを読んでそう思った私なのでした。
何かまとまりのない文章ですみません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ | トップ | いよいよ開幕 »
最新の画像もっと見る