きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お休み

2013-03-20 22:08:00 | 日常
今日は休みを取って、朝からお墓参りに行ってきました。
毎回は行けないけど、行ける時には行っておかないとね。
日中は曇ってはいたものの、穏やかだったのですが、夜になり荒れ始めました
明日は雪予想だし、かなり冷え込みそうです。


今日食べたさくらパフェ。
ハートのモナカがかわいいですよね(^^)
さくらソフトはさっぱりしていていてほんのりさくら風味でおいしかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナカルベやデータ | トップ | 祝!1000回 »
最新の画像もっと見る