きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

かっこいい~

2015-04-30 00:39:41 | 
お台場で行われてる春フェスのVS嵐のパネル(ポスター)見ましたが、かっこいい~
後ろにロッカーがあるし、何て言ったらいいんだろ。
ちょいワルな高校生のたむろってる部室みたいな(笑)
高校生には見えないか
でも笑顔なしクールな嵐さんでした。

これは仙台のアーケード街にあった相葉ちゃんです
かわいいですよね(^^)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲発売決定!! | トップ | ARASHI BLAST in Miyagi »
最新の画像もっと見る