きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲発売決定!!

2015-04-28 17:41:38 | 堂本光一
6/10発売『INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER』
初のDVDシングル・Blu-rayシングルなんですね。
“妖~あやかし~”から6年ぶりみたいですが、そんな気がしないなぁ
光ちゃんのパフォーマンスはダンスというか演出込みで完成だと思っているので嬉しいです
“SHOW ME~”は光ちゃんの真骨頂とも言えるダンスナンバーとの事なので楽しみ(^^)
“下弦の月”みたいな和の作品も好きなんですけどね。
アルバム連動のキャンペーンもあるという事なのでアルバム発売も決定。
ただ、プレゼント内容にはあまり興味がそそられない
さて、アルバムはツアー初日まで間に合うかな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台プチ旅行 | トップ | かっこいい~ »
最新の画像もっと見る