きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

かっこよすぎます

2006-07-11 22:19:30 | 堂本光一
昨日のHEY!×3で初めて歌って踊る光ちゃんを見ました。
キレのあるダンスでかっこよかった~
衣装もいい感じですよね。

トークの方はというとまずは剛の回をちゃんとチェックしている光ちゃん。
これだけで嬉しくなっちゃいました(^^)
お決まりの車・水・不思議な話は誰も聞いてくれず(笑)
大丈夫、ソロコンのMCでたっぷり聞いてあげるからね。
SHOCKの話題にいく前のVTRで”わ~い、アイリッシュの衣装で後光が差している~”と興奮してしまいました。
こういう画がぴしっと決まる所がさすが王子
水の話では私もダウンタウンさんと同様、頭の中が(?_?)…。
あと深キョンの王子の理想って高すぎですよね。
光ちゃんのヒゲの顔が見たくないとかっていうのはわからなくもないですが…。
普段は“光ちゃん”って呼んでいるようでちょっと嫉妬(笑)

今日、ソロコンの振込用紙が届いたので早速申し込みをしに行ってきました。
無事にチケットが取れますように(-人-)

明日はいいとも出演ですね(^^)
今日は朋ちゃんだったのでもしかしてと思ったら光ちゃんでした。
タイミング的にもCDの発売日ですしバッチリ
どんな話が聞けるのか楽しみです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足です(^^)v | トップ | 予想通り »
最新の画像もっと見る