きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

予想通り

2006-07-12 19:40:20 | KinKi(CD&DVD)感想
PVはかっこよかったです
昨日は光ちゃんのCDをお迎えに行き、まずはジャケ写からゆっくり堪能(^^)

♪+MILLION~はモノクロの不思議な世界でしたね。
女性と光ちゃんの関係が気になります。
濡れた髪で上半身裸の光ちゃんに萌え~ですよ。
最後に光ちゃんが女の人を抱きしめた時はおもわず”え~っ”って叫んでしまいました(^^;)
抱きしめる時の光ちゃんの憂いを帯びた笑顔があまりにもすごすぎて…。
だってあのりんごを渡された時の嬉しそうな顔。
あの表情にはやられました。
でも結果刺されてしまうとは( ̄□ ̄;)
う~ん、頭の悪い私にはいまいち理解できない内容でした…。
お金では愛情は買えないよっていう話??
それとも彼女は永遠に光ちゃんを自分のものにしたかった??
私は基本的にあまり歌詞カードを見ないので曲本来の意味を理解していない事が多々あります

♪Deep~はバリバリ踊るかっこいい光ちゃんが見れましたね。
の降る中妖艶な雰囲気を出していた気がします。
メイキングを見てから本編を見ると敷き詰めたチップに水溜りが。
足場も悪くて想像するよりも大変だったんでしょうね。
メイキングはいろいろ詳しく入っていたので楽しかったです。
撮影した映像を見ながら腕組みしている二の腕が最高
何か間違って”あ~”って口を開けて首をすくめてる光ちゃんがめちゃくちゃかわい~
あと、最初から最後までテロップが大活躍でしたね。
あそこまでテロップが出てくるのって珍しい。
光ちゃんに突っ込んだりしてるし(笑)
テロップのかわりに光ちゃんのナレーションでもよかったなぁ。
しばらくリピしそうです。

いいともは剛から花束が(^^)
名前が逆になっている所がさすが剛らしいというかおいしい(笑)
車の話からズレて船の話もしていましたがタモさんが話を聞いてくれる人でよかったね。
いつも即効拒否られてるので(笑)
最後の最後に電話で噛んでいる光ちゃんを見てなぜか嬉しくなったりしてしまいました。

あ~、毎日光ちゃんをテレビで見れてこんなに幸せでいいのだろうか。
来週以降ひどく凹んでる自分が思い浮かびます(;^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこよすぎます | トップ | 志村どうぶつ園 »
最新の画像もっと見る