きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

THE MUSIC DAY

2017-07-01 23:22:00 | KinKi&嵐
光ちゃん、そうとう緊張してたなぁ。
最初からソロとして出る予定なのと違って勝手が違いますよね
私もテレビの前で祈るように見てました。
歌前の相葉ちゃんの“勉強させてる”には笑わせてもらいましたけどね(笑)
でもあれはあれで3人も多少は緊張が解けたのでは
”愛されるより愛したい”は剛さんのパートを相葉ちゃんと松潤が担当。
ガッツリ踊ってくれましたね。
20年前はバックだったのに、20年経って一緒にパフォーマンスするとは思ってなかっただろうなぁ。
何があるかわかりません(笑)
アニバは2人のハモがない事にすごく違和感。
そして1人で歌う光ちゃんを見ていて泣きそうになりました(;_;)
やっぱりKinKiは2人1つなんだなって改めて思いました。

KinKiは今まであまり後輩とガッツリ共演というのがなかなかなかったですし、すごく貴重なものになった気がします(もちろん剛さんと2人が一番ですが)
光ちゃんも言っていましたが、また2人揃って再スタートが切れる事を信じて待つしかないですね。
剛さんが1日も早く元気な姿を見せてくれるのを待っています(^^)

嵐は安定のカッコよさ
”Believe”は久しぶり。
この曲好きなんですよねぇ
翔クン、ちょっと声かすれてましたね
明日もドラマの撮影だそうで、大野クンじゃないけど体調が心配(>_<)
帰って真っ直ぐ寝て下さい(笑)
って、大野クンも今日・明日結構な強行スケですけどね
10時間の長丁場お疲れ様でした<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強力助っ人 | トップ | チケット到着 »
最新の画像もっと見る