きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

チケット到着

2017-07-03 20:02:47 | KinKi
Party!のチケットが届きました。
明日かなぁと思っていたのですが、お昼休みに追跡してみたら最寄りの郵便局から持ち出しになっていたので楽しみにして帰宅
に帰ると、まだ届いてないとの事(TOT)
いつもは郵便物が届いている時間なのに。。。
天気も悪かったし、遅れてたのかもしれませんね。
結局5:30頃に到着。
今日の日中はず~っと雨で梅雨特有のジメっとした天気でした。
帰る頃には雨も止んで、チケットが濡れて届いたら嫌だなと思っていたので逆にこの時間でよかったのかも。
まずは手元にチケットが届いて一安心です(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY | トップ | 試写会 »
最新の画像もっと見る