きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステスーパーライブ

2017-12-23 21:43:50 | KinKi&嵐
LFUPされましたね。
やっぱり昨日は調子悪かったんだ…。
”僅かな微々たる変化”とは良い方向に向かっているという事でいいんでしょうか
内容は重いけど、前向きな感じだったのでよかったです。
ノロノロでも1歩ずつ進んで行けるように祈ります(-人-)

昨日のMステ
KinKiも10時台の出演で待ちくたびれました
KinKiは8時台くらいかなぁと思っていたので意外と遅くてびっくり。
今年からエントランスからの中継があるんですね。
ベスアのネクストゲートみたい。
KinKiの時に映ったのは嵐。
20周年をお祝いしてくれる優しい松潤。
剛さんはヘッドホンの調子もあまり良くなかったのか音程外してたなぁ。
剛さんが外すの初めて聴きました。
なので、調子悪いんだなぁって(>_<)
がんばれって祈るような思いで見ていました。
こうやって見ると、コーラスがいてストリングスがいてととてもアイドルっぽくないステージですよね。
でも、成立してしまうのがKinKiなんですよね(^^)
アコースティックver.の硝子の少年でした。

嵐は今年出した2曲とLove so sweetのメドレー。
ニノの盗撮(笑)したシンクロした櫻葉の写真がめちゃくちゃかわいい(*^-^*)
グループメールで送るなんて相変わらず仲良いなぁ。
後ろのLED画面が曲によって変わって素敵な演出でした。
Love so sweetのクリスマスver.もよかったですね。
5人も楽しそうでした(^^)

明日からは東京ドーム3days。
その後は紅白&カウコンと怒涛の1週間。
健康第一でがんばって欲しいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグソーパズル | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る