きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ワクチン

2021-11-16 20:30:00 | 日常

昨日、インフルエンザのワクチンを打ってきました。

会社でほぼ強制なので、土曜日にかかりつけ医に行くと、入り口に供給不足の為一時停止の張り紙(゚д゚)

慌てて、もう1ケ所の内科に電話をするとこちらも終了しましたと言われました

今年はワクチンが不足すると聞いていたものの、大丈夫だろうと思っていた所があったので、実際にそうなると焦ります。

もう1ケ所もダメ。

会社の人に紹介してもらったものの、家からはかなりの距離。

とりあえずその日は諦め、月曜日に改めて近所の行った事のある病院へ昼休みにTEL。

まだ大丈夫との言葉にホッと一安心。

でも、予約制ではないのでいつ終了してしまかわからないとの事でその日は定時で上がってギリギリ滑り込みで打つ事ができました。

昨日はよかったのですが、今日起きると痛痒い。

5cmほどの円形に腫れてました。

去年もそうなったんだよなぁ

日中も痒くて、掻いてしまったのもあるけど、今は上腕の1/3ほどに腫れが広がっていて熱も持っている(^^;)

まぁ、それ以外は何ともないのでいいのですが、明日にはよくなってるといいなぁ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟対談 | トップ | メドレー »
最新の画像もっと見る