きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

入院5日目

2019-04-09 13:06:15 | 子宮筋腫
入院5日目。

この日は朝食前に体重測定。
そして午前中に抗生剤の点滴をして終了。
ようやく3日目し続けていた点滴ともお別れできました。
土曜日まで何ともなかった点滴をしていた腕も日曜日の朝に見るとちょっと腫れてる
看護師さんに言うとちょっと漏れてるかもしれないけど、まだ点滴入っていってるみたいだし、最後の点滴だからこのまま様子見でとの事。
自然に吸収されるそうで、それから2日経った今日はちょっと痛い位で点滴の穴の周りも内出血治りかけみたいな感じの色になってます。
点滴の後は2日ぶりのシャワー。
さっぱりしてちょっとだけ食欲出ました。
すでにお腹の痛みは咳をする時と寝返りをする時にちょっと痛い位であとは普通通りの生活が送れました。
(とこの時は思っていました)
そうなってくるとごはん以外する事がなく暇なんですよね(^^;)
ひたすら本を読んだり、夜眠れないのでちょっとウトウトしたりで過ごしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り | トップ | 入院6日目(退院日) »
最新の画像もっと見る