きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャニフェス

2021-11-05 21:54:00 | starto

夕方に届いたジャニフェスのメール

ジャニフェスって…?!

曲のリクエストもあるし、アラフェスみたいなものなのかなぁ?

総合演出が松潤と言う事で、どんなお祭りを見せてくれるのか楽しみですね(^^)

今年はジャニフェスがあるって事はカウコンなさそうな雰囲気ですが、どうなんでしょう?

 

ドームでの有観客公演。

でも客席数に対して50%の人数。

あのグループで25000人は狭き門だよな

最近はKinKiが京セラで単独の事が多いので、チケット争奪戦には参戦していないけど、KinKiが東京ドームでやっていた頃は毎年大変だったのが思い出されます(^^;)

私は行けそうにないので、是非配信をお願いします<(_ _)>

 

曲のリクエストの他に『夢のコラボレーション』の投票があるのですが、光ちゃんと剛さんしか思い浮かばないと思っていた私。

そしたら、同じように思っているファンの方のツイートを見かけて、みんな考える事は同じなんだなと思いました(笑)

それだけKinKiに欠乏してるんですよね。

2人で歌ってる姿はしばらく見れてない(アン/ペアのプロモーションなかったし)。

TBSがない地域の私は『音楽の日』すらも見れてません

リアルタイムで2人並んで歌う姿が見たい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉🍁 | トップ | 散歩2 »
最新の画像もっと見る