きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

散歩2

2021-11-06 13:09:00 | 日常
今週も先週に引き続いて午前中に朝んぽ(朝の散)🚲。
イチョウ並木🍁がキレイ✨
青空とのコントラストがいいですよね(^^)
 
 
葉🍂も落ちてきて、そろそろ終わりに近づいてるのかな…。


帰りに橋から抜ける感じの風景があまりにもキレイでパチリ📷。


散歩のついでに前から気になっていたパン屋さん🥐『タミーユベーカリー』さんに寄ってみました。
駐車場🅿があまり大きくないので、運転🚗が苦手な私にとってはちょっとなと躊躇していました(^^;)
今日は🚲なので安心(笑)
あまり大きくないお店なのですが、種類は結構あって季節的に芋栗系🍠🌰も豊富。芋栗系に目がない私は悩みました💦
 
 
右上のスイートポテト🍠がさつまいものあんがたっぷりで黒ごまが良いアクセントになっていて絶品。
また食べたいなぁ。
今度は惣菜系のパンも買ってみよ(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニフェス | トップ | 祝!千穐楽 »
最新の画像もっと見る