きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステスーパーライブ

2018-12-22 00:12:16 | KinKi&嵐
今日はMステスーパーライブの日。
に着いたのが7:30頃。
残念ながら最初からリアルタイムで見れませんでした
しかも嵐とKinKiは後半だと思っていたのに、嵐が一番最初のジャニーズラブソングメドレーで嵐が歌うとは
後で追っかけ再生しました。
小瀧クンのマイクトラブルは残念でしたね。
せっかくのソロで一番いい所だったのに。
(あれはあれでレアでおいしいんだろうか)
生放送なのでどんなハプニングが起こるかわからないですが、ファンには悲しい出来事ですよね。

KinKiは待って待ってようやく10時半近くに登場。
剛さんの方を向きながら一生懸命話す光ちゃんがかわいかった~
歌う時は背中合わせなのに、話す時はタモさんだけじゃなくて剛さんにの方を向lくんですよね(笑)
久々に2人並んでの生歌。
FNSは収録だったし、久保田さんとのコラボだったのでまた違った気持ち。
何か色んな想いが込み上げてきてついホロリときてしまいました(;_;)
KinKiに会いたい。。。
この気持ちどうすればいいんだー(>_<)
それにしても、歌短過ぎませんか
メドレーなんて贅沢は言いません。
せめてもう少し長く聴きたかった。。。
満たされないまま終わってしまいました。

嵐は”夏疾風”と”WISH”のメドレー。
歌前のトークでニノが8Jの事を言っていましたが、CM見ただけでテンション上がりました
見ていた私達にとっても、出ていた当時のJr.にとっても思い出深い番組。
20年の時を経ての復活は本当に感慨深いなと改めて思いました。
”夏疾風”はやっぱり夏に聴くものですね(^^;)
夏が似合います。
できれば生歌聴きたかった。。。
WISHはラストで相葉ちゃんも言ってましたが、紙吹雪がキレイでした

webでは岸クンが光ちゃんとの2ショットの写真
ようやく歌番組で共演できたんですね(^^)
光ちゃん優しい表情してるなぁ。
岸クン、ありがとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざまし&ZIP! | トップ | 初画像 »
最新の画像もっと見る