きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

年会費

2021-07-10 19:40:00 | KinKi
今日はどんより曇り空☁。
天気のせいか体がダルいですね💦
 
今日は🏣にKinKiのFCの年貢(年会費)を納めてきました。
去年の元旦を最後に現場には行けてないし、名義はオンライン配信でのチケット🎫の購入にしか使えてないので、早くまた遠征できるようになるといいなぁと思いながら振り込んできました。
 
今日のブンブブーン📺のゲストは岸クン。
長年連れ添うペット🐷探し。
かわいいに違いない。
TwitterとInstagramに上げられたダブルピースでミニブタと戯れる岸クンの写真📷。
これは剛さんが撮った写真なんですよね。
そばには光一💗うちわが置かれていて、KinKiが感じ取れる1枚(^^)
秋田でのOAは再来週かな?
早く見たい❗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る