きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

3連休

2021-07-11 20:18:00 | KinKi

明日は検診日🏥です。

なので3連休。
月曜日なのて、午後から出勤しようかと思ったのですが、ようやく今月から有給もついたし、半年がんばった自分へのご褒美という事で(^^)
半年、無欠勤でしたしね。
明日はホントは半年に一回で10月に検診だったはずのものが卵巣からの出血で3ヶ月後にとなったもの。
無症状なので何もないと思いますが、それよりも最近腹痛も増えてるのが気になる所。
でも、症状がある方はいつも原因不明なんですよね💦
なので、言うのを少し遠慮してしまいます。
言えそうだったら言ってみます(^^;)
明日の次はまた半年毎の検診に戻ったらいいな。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年会費 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る