きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ぐったり

2009-12-23 12:45:33 | KinKi
昨日・今日と福岡公演ですね。
参戦している相方からメールもらいました。
何やら光ちゃん地雷を踏んだみたいで(;^^)
前にヨコ・ヒナのレコメンにゲストで出た時もサラッと地雷発言するし、怖いなぁ
MCも読みましたが、2人とも楽しそうな感じが伝わってきて、私も早く行きたいと指折り数える毎日です。

ボクらの時代とか堂兄とか語りたい事はたくさんあるのですが、今週に入ってから追い込みで忙しさが増し家に帰ると10時とか11時とか。。。
PCを立ち上げる元気もなくぐったりです。
今日は早く帰りたい。(年賀状できてないし)
早く日曜日来ないかなぁ。
今月に入ってまだ2日しか休めてません(>_<)
毎年の事だしグチってもしょうがないのですが、グチりたくもなるものです(笑)
ラスト1週間、KinKiコンを楽しみに頑張ります。

引き続き、カウントダウンのチケットをお譲りいただける方がいらっしゃいましたらお願い致します<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュウ!? | トップ | 大奥 »
最新の画像もっと見る