きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Happy birthday!!

2020-11-26 22:26:00 | 

大野クン、Happy birthday!!

40歳の誕生日おめでとう

2回目のハタチですね。

ZIP!で昨日のベスア後のインタビューでの”ありがとう”がめちゃくちゃカッコよかったなぁ

 

VSでも『お母さん、いつも生んでくれてありがとう』が聞けました(^^)

ドラフトではラウールに入りたくないチームとしてチーム大野が挙げられて、しかも”士気が低そうだから”という理由(笑)

当たってるというより的を得てるといった感じで笑っちゃいました。

士気が低いというよりぽわんとほんわかした雰囲気がそう感じ取られちゃうのかもしれませんね。

でも、それが大野クンらしさでガツガツしていない良い所だと思うので、これからも変わらずにいてほしいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | アーティスト写真 »
最新の画像もっと見る