きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ミュージカルな人

2009-05-29 20:10:46 | starto
先週に引き続き、事務所の先輩後輩という事で5LDKをチェックしました。
予想以上におもしろかった(^^)

オーディションや『Vの炎』の時の若かりし映像も出てきましたが、岡田クンかわいい(*^-^*)
オーディションの時にKinKiが映った~と喜んでいたKinKiファンは私だけじゃないはず(笑)
普通に考えたら、同じグループの人が審査員してたりとかありえないですよね
Jr.時代がほとんどないというのもすごい。
その分、苦労も沢山あったんだろうな。。。
今は立派な俳優さんですけどね(^^)

合宿所の話はもう少し聞きたかったな。
でも、話せないエピソードのことが多そう
坂本クンが普段からミュージカルの人っていうのにはウケました(笑)
昔から熱い人なんですね

エガちゃんは、すごかった(;^^)
あれは、OAしても大丈夫なんでしょうか…。
記憶にあったので、多分リアルタイムで見ていたと思われます。
『いいとも』に出演していた時に言っていたすごい映像ってこの事だったんですね。
楽しい30分でした。


さて、Mステ見ます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた(^^) | トップ | サクラップ »
最新の画像もっと見る