きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SHOCK開幕

2009-02-05 20:28:37 | 堂本光一
いよいよSHOCKが初日を迎えましたね。
6時はまだ仕事中だったけど、気持ちは帝劇へ飛ばしSHOCKの成功を祈ってました。

私が観劇するまではまだ1ケ月以上あるし、まだチケットも手元にないのであまり実感がないのですが
今日は記者会見とゲネプロに報道陣が入ったようなので明日のWSは要チェックですね。
(ネタバレ映像あるかな)

2ケ月という長丁場、誰一人欠ける事なく無事に千秋楽を迎えられますように(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直しんどい | トップ | 座長 »
最新の画像もっと見る