きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

角膜炎

2019-07-12 21:24:49 | 病院・健康
1週間ほど前から目がゴロゴロしてました。
3月の時と同じく右目が見えづらい感じもあり、会社帰りに眼科に行ってきました。
やっぱり前回と同じく角膜炎。
先生疲れてるのかあっという間に診察終了。
診察室から出てくると、看護師さんからも”えっ、もう終わったの”って聞かれる位でした(^^;)
目薬2種類処方してもらい、しばらく点眼の日々です。
来週また来て下さいとは言われなかったので、前回よりはひどくなかったのかなぁ。
今年の医療費どこまで膨らむんだろ
ちゃんと医療費控除しないとな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO更新 | トップ | あさイチ »
最新の画像もっと見る