きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ

2015-10-23 22:20:15 | 
JUMPクンとトークしている頃に帰ってきたので何とかリアルタイム間に合いました。
こういう時嵐はいつもトリでありがたい。
Jはモンブランに目がないんですね。
明日はモンブランがすごい売れるだろうなぁ(笑)
伊野尾クンは相変わらずイジラレキャラ。
”言わして”とかタメ口使ってるし
有岡クンも”お前もメンバーか”とかってかわいそうだったなぁ。
おいしいですけどね(笑)

歌は日本庭園っぽいセット。
”心の空”は細かい手ぶりなんかもあるので、キレキレのダンスの中にもしなやかさもありました
”日本よいとこ摩訶不思議”はイントロから大宮のバク転。
ロンダード+バク転大好き(笑)
テレビでJr.付けてやるのも久しぶり
バク転はどこでやるんだろうと思っていたらバク転のオンパレード。
やっぱりカッコいい
かなりみんな息上がってましたけどね。
少年隊の皆さんもすごいとは思いますが、少年隊が歌っていたのは10代で、今の嵐は30代。
しょうがない部分もありますよね(;^^)
この曲をコンサートが見るのが楽しみになりました(^^)

ニノ腰大丈夫だったかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送 | トップ | Japanism感想 ~通常盤~ »
最新の画像もっと見る