きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

2020-08-31 20:19:00 | 日常
昨日は午後から遠くで雷⚡がゴロゴロしてるなと思っていたら、光ったと同時に轟音。
その瞬間停電しました。
最初はこの辺一帯が停電かなと思ってました。
でも、停電情報も出ないしブレーカー直しても電気は点かない。
近所の人に聞いたら停電にはなってないとの事(^^;)
前にも我が家だけブレーカー落ちた事があったけどまたしてもその状況でした💦
停電はしてないけど、ケーブルテレビがとかボイラーがとかそれぞれ何かしら影響が出てたみたいですけどね。
すぐ近くの街灯💡が壊れて粉々になって地面に落ちてたっていうし、そこに雷が落ちたのかな?
電気点かないと困るし、電力会社に電話☏して来てもらったらブレーカーが壊れてしまったもよう。
とりあえず応急処置してもらって電気は復活。
今日、改めて直してもらいました。
あと、これも2度目なのですがモデムが破損。
なので、今はWi-Fi📡が使えません。
これが一番困る💦
しかもauのコールセンターの人の態度が最悪で話は通じないし、お互いにキレながら話す始末。
一度電話を切ってかけ直せばよかった💢
今週中には新しいルーターが届きそうですが、それまで不便だなぁ。
新しいのを接続しても直らなければ、屋外の配線工事になるとか。
何とかそれは勘弁してもらいたい。
あ〜、Wi-Fiが恋しい(笑)

1日遅れてしまいましたが、松潤ハピバ🎂
素敵な一年を✨


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | FC限定盤 »
最新の画像もっと見る