きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

当落

2023-11-10 22:27:00 | KinKi

昨日はKinKiコンの当落日。

友達から連絡が入り、いつもだと当落が出たら当選の場合、すぐにメール📨が届くのに私にはメールが届かない。
もしかしてハズレたかな💦とちょっと焦りながら仕事終わりに確認。
無事に当落を確認した直後にメールが届きました(^^)
 
入金💸も済ませ、ホッと一安心。
去年は申し込んだものの行こうかどうか悩んでギリギリに入金しました。
でも、結局行けなかったんですよね(>_<)
なので、今回はコロナは終息したわけではないので不安がないといえば嘘になるけど、KinKiコンに行ける事に感謝です。
コロナ前に行ったっきりなので4年ぶりかな。
よく考えると、ずいぶんご無沙汰してますね💦
コロナにこんなにも振り回される事になるとは😩
 
最近は事務所の事もあり、ザワザワしていますが、きっとKinKiは素晴らしいエンターテインメントを見せてくれると信じてます❗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P album | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る